ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

スタバのランイラスト!

f:id:maminxx1217:20190915155714j:plain
私はスタバのヘビーユーザーなのですが。
家から鎌倉まで走ったあと、冬はジンジャーブレッドラテ、夏はフラペチーノを目指して直行します。

昨日は午前中おやすみ出来たので、早起きして鎌倉まで走りました。
ここ最近は大人のフラペチーノ、一択です。
で、出てきたらこのイラストですよ!
嬉しくないですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実は以前も鎌倉のスタバの方はランイラストを描いてくれていました。
f:id:maminxx1217:20190915160045j:plain
絵のタッチから同じ方かなぁ。

元気でたから復路もと思ったけど、電車で帰りました(笑)