ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

海開きRUN♪

あわわわ。
平日忙しく、あっという間に7月も1週間たってしまってました。

去年に引き続き、海開きした逗子海岸の海の家初ランへ行ってきました。
晴れ女っぷりは相変わらずで、風は強かったものの猛暑日
朝からバテバテだったのですが、ランは元気に走れました!
(走ってる間中、暑いキツイしか言ってなかったけど)

f:id:maminxx1217:20210204172544j:plain

なんとシューズを忘れて、ビーサンで走った強者がおりました・・・。

普通のビーサンで、10kmをみんなと同じ速度で走る女子は奥にたたずむコチラの方・・・↓
ほんとスゴいっす。

f:id:maminxx1217:20210204172553j:plain

いやいや、しかし本当に暑かった・・・汗の量はこの夏一番だったかも!
長者が崎で折り返して逗子海岸に戻るとみんなで海にダイブ!!

f:id:maminxx1217:20210204172604j:plain

 これがまた気持ちよすぎて。海に入るとなんでみんなはしゃぐんでしょね(笑)
とはいっても7月も初旬、ずっと入ってたら鳥肌たってきました(笑)

このあとは海の家で16時半すぎから飲み始め、20時に退散するもそのまま
居酒屋に吸い込まれ、結局終電で帰宅する羽目に・・・

夏を満喫した1日、とっても楽しかったデス☆