ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

東京マラソンに向けて!(来年)

やっと東京マラソンが一般のランナーも走れますね!

貼った過去記事の通り私は2020年開催の当選組なのですが、中止からの権利移行✕2回を経て、来年2023年に走る予定です。

これから1年、まともにフル走りきれるようトレーニングがんばります。

そして気持よくフルマラソンは引退したいです(笑)

今年出られる皆様、頑張ってください!

今月は祭日多い&有給休暇祭り!その結果仕事が忙しすぎて毎日電車寝過ごしてました。
って来週も2日しか会社行かないんですけど(笑)
なので、今日は遅く起きて曇天の中、ノンビリと境川CRランへ。

東京マラソンやるから?か、本気のランナーさんが多かった気がする!
私は疲労激しく藤沢でやめて、大好きなお店で、おうどんと鶏天ランチ。
1月はサッカニーの中厚底ばかり履いてたので、今月は薄底月間。

f:id:maminxx1217:20220219212329j:image

やっぱりadizero japan4大好きだ〜♡(汚くてすみません)
今年、東京マラソン走る予定にしてたら、やっぱりこれで走るだろうな〜。
そして、そろそろこのシューズもボロボロ、引退かな(同じのストックしてある)。
でも愛着ありすぎて捨てられないのです…