ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ランシューズジプシー

夏休み終わりからの台風対応からの体調不良。
この体調不良が、しっかり長引き、やっと復活の兆しがみえてきました。
喉の猛烈な痛み→止まらない咳喘息→昨日まで口の中の口内炎が5個も大爆発していて本当にツライ一ヶ月でした。
仕事も、なかなか休めず疲労も溜まっていたのかも。
大好きな冬がやってきて、そろそろ走らねばと今日はノンビリ皇居を一周だけ走ってきました。
ランステでレンタルできるシューズが変わっていたので借りてみたら、ターサージールかと思ったらターサーエッジというシューズでした…
f:id:maminxx1217:20191112223513j:plain
私のシューズの選び方は…
重いか軽いか、厚底か薄底か、フワフワかフワフワじゃないか、だけ!(あと、最近はフラットソールかそうじゃないか)
反発とか推進力?何?それ美味しいの?って感じだし、この4点の後者が揃ってればいいんです!(笑)
この時代を逆境してる私の好み、もう探し出すの難しいです…

で、結果、ターサーエッジは重かった…フラットソールだった…ジール試したかったな。
因みに、ナイキのペガサスターボを履く機会が以前あったのですが、一発(一回)で腰痛になりました。・゚・(ノД`)・゚・。軽さは良かったのに…

今履いてるのはadizero Japan boostでもう2年履いてて底はボロボロ、小指らへんに穴もあいてきて、そろそろ買い替えなきゃです。
ブーストも最初はフワフワ感じて駄目でしたが、今は一番マシ^_^;とりあえず同じの買おうかな。