ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

久々に近場トレイル。

f:id:maminxx1217:20210228142610j:plain
高い山に行こうとするから、起きれないんだ、と。
近場のトレイル鎌倉アルプスへ。
港南台〜天園(通れるようになったんだね!)〜瑞泉寺鎌倉駅
といってもスタートが遅いから、ハイカーさんもいっぱい。
地味だけど横浜市最高峰。
f:id:maminxx1217:20210228142724j:plain
トレイルも久々なので、足元や、捻挫の足首確認しながらノンビリと。ハードな登りもなく気持ちよく走れます。
f:id:maminxx1217:20210228142841j:plain
しかし、こんなに詳しく看板あるのに迷うのは何故だろう…今日2回も迷っては戻った^_^;
f:id:maminxx1217:20210228142926j:plain
f:id:maminxx1217:20210228142942j:plain
セールで買ってあったSALOMONのトレイルシューズを今日おろしてみた。
f:id:maminxx1217:20210228142955j:plain
inov8になれちゃってるから重さは感じるけど突き上げのなさやグリップは良さげ。
ロード区間はinov8が最高すぎるだけに、SALOMON様惨敗ごめんなさい(笑)
登山用にしようかな?