ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

梅雨間の灼熱ラン!

f:id:maminxx1217:20210710211427j:plain
朝一で、健康診断の結果を持って病院へ行き、貧血チェック。とりあえず大丈夫そうだ。
一年間治療頑張りました。
でもまた、きっとなるんだろうな^_^;
半年後にまたチェックしてもらうことにしました。

病院から江ノ島まで走りました。
いつもと違う、初めての道をいったら、片瀬山に至る道で
暑さでヘロヘロのところに坂というラスボスが立ちはだかりました…。

f:id:maminxx1217:20210710211721j:plain
今年は海の家もたち、去年より夏です。
でも昼前でもまだ人は全然入ってなかったなぁ。
暑さで食欲も何もあったもんじゃなく、早々に帰宅。
かき氷でもと思ったけど、海の家の人たちが皆怖そうだった(笑)
帰宅してから、バナナセーキつくってゴクゴク満足♡