ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

走り始めた日を覚えていますか?

f:id:maminxx1217:20210517201700j:plain
Google様が約11年前の今日です的に、この写真を出してきました(笑)

ラソンを真剣に始めよう!と思った日の写真です。
実際走り始めたのは2009年くらいで、この写真をGoogleのアルバムにまとめた時期が出てきてしまったのかな。
でもこの写真はまさにその日でした。

何枚か全身含めて撮っていただいてるのですが、
ガチガチなシューズに暑いのに窮屈なタイツ履いてサングラスは借物、という出で立ちでした。
しかし随分と長い趣味になったものです。
お金がこんなにかかるというのは誤算でしたが(笑)

そういえば私のランスペック、オープンにした事なかったと思うので今度書いてみたいと思います(笑)