ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

体調復活!?

先週末からガッツリと体調を崩してしまい、一週間たちました。
OS-1とゼリーで過ごして、やっと今日から回復食を食べられそうです。
何食べようかな♡楽しみだな♡って思ってもお粥からかな(笑)
去年の今はウラジオストクで過ごしてましたね。
f:id:maminxx1217:20210313111858j:plain
寒さが物足りなかったので、今年は極寒だという1月〜2月くらいに行きたいと思っていたのですが、やはりコロナは収束せず、でしたね。
残念ですが、収まったらまた行きたいと思います。
今日は雨だし、明日からまたランニング再開出来たらなと思っています。
明日名古屋ウィメンズマラソンですね!
出場される皆様頑張ってください!