ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

台湾の健康歩道:2019/7/7

 台北の朝の過ごし方1日目、2日目はコチラ。

maminxx.hatenablog.com

maminxx.hatenablog.com

最終日の3日目は、やっぱり朝起きれず、朝食後ホテルから5kmほど離れた

二二八和平公園へ。

最近私の周りで流行っている(?)こちらを体験。

f:id:maminxx1217:20190715164348j:plain

裸足になり、立ち上がる。

f:id:maminxx1217:20190715164406j:plain

結果、一歩も歩けず終了・・・痛過ぎる・・・とんがってるよ、石・・・
長いよ、歩道・・・

f:id:maminxx1217:20190715164436j:plain

でも、地元のおじちゃんはスタスタ歩いたり、寝転がってゴロゴロしたり・・・
なんもツラくなさそう。

これ家の近くにはないので、自宅で青竹を踏む毎日です・・・

因みに、裸足ランとかしている友人も全然大丈夫だったらしいす・・・
私なんて、日本海の砂利浜でも痛くてダメなのに・・・
因みにタイとか台湾の足裏マッサージとかは結構大丈夫派です。