ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

シューズ新調!

f:id:maminxx1217:20191127175021j:plain
先にトレランシューズを。
同じモデル2足目(Trailtalon250)。inov-8は通算3足目。
トレランはもちろん下手な登山靴より歩きやすいヤツ。
f:id:maminxx1217:20191127175344j:plain
もうこれは古いモデルだから売ってなくて探すのに苦労した〜。
同じカラーが欲しかったけど何故かAmazonで20000円超えてて、なんでよ。
って、これ探しだして6000円。
最近のシューズが厚底やゼロドロップばっかりで、
私には全然合わないので、もう一足在庫で買っておこうかなぁ…と思ってみたら
ラス1だったみたいで売り切れていた。これを履きつぶす頃にはトレランももう引退してるか(笑)
そういえば、昨日ある事をデビューしました!
また書きます!