ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

A HAPPY NEW YEAR!

他でブログを10年近くやっていたのですがコチラにお引っ越ししてきました。

全部は難しいと思うけど、少しずつ移行したいと思います。

年末に登山に行き足を挫き、年末年始走れずウズウズしているところです。

昨年はとにかく怪我に泣く一年でした。
走るたびに怪我をする→走れなくなる、という繰り返しでした。
が、もう一つの趣味である旅行でかなりストレス発散しました♡

f:id:maminxx1217:20190101170954j:plain

いつもの地元の神社でお詣りしてきました

そんな訳で、ラン、山、旅行ネタが多くなると思いますがよろしくお願い致します。