ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

New!!

f:id:maminxx1217:20201120171230j:plain

新しいランニングシューズを買いました。

adizero CS7 色の選択肢がありませんでした・・・派手すぎる・・・

今までのシューズ(AGE2)も相当気に入ってるのでそちらもこれからも履くと思います♪

大体いつもフルの大会1ヶ月前に新調してます。

24cmを買ったんだけど...24.5cmだったかなぁと帰宅して思ってしまい・・・

今日交換にいってきます。 と思ってたら家に忘れてきちゃいました・・・・

asicsのターサーという軽いシューズを数年前まで履いていたのですが

久々にその辺りのシューズに戻ってきました。

久々に軽い!結構脚にズンと響く感じ・・・(ってお店で履いて軽く走っただけだけど)

長距離は膝にきそうだなぁ・・・故障しないようにしなきゃ・・・

週末の月例で3kmでデビューしてみます!

といいながら、先日のLSDで脚が浮腫みまくりで大変!!

ぶっとい脚が更にぶっとくなってます...