ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

冬休みは長谷で。

取りそびれていた冬休み。
どんどん取る日が失われて、中途半端な木曜日に1日。
急に取ったし、連休じゃないから旅もいけないし、結局やることもなく走るしかない(笑)

のんびり起きて、陽ものぼりきった時間から鎌倉に向けてランニング。
途中の桜並木の様子も見つつ、のんびり長谷まで。

ずっと気になっていたお店でブランチすることに。

f:id:maminxx1217:20201204124710j:plain

高級食パンのお店、Cafe Recetteさんのフレンチトースト。

f:id:maminxx1217:20201204124725j:plain

ちょこっと出来上がるまでに時間はかかるけどとても美味しかった。
外はカリっと、中はモチっと。

建物は古民家をリノベしたよう。

f:id:maminxx1217:20201204124740j:plain

靴を脱いであがるお店です。

今日は空いていましたが、混雑したときは、ありつくまでにかなり時間がかかりそう。

食べ終わって海に出たら天気もよくてキラッキラ。

f:id:maminxx1217:20201204124756j:plain

今度はランではなくてお散歩でお邪魔したいです。