ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

走り納めへ!

雨上がり、走り納めで鎌倉まで。太陽が出てきて暑い!汗だく!
鶴岡八幡宮で御礼参り。

今年は狛犬さんもマスクしていなくてさぞ清々しいことでしょう!
今年のランは1300km程度^^; 東京マラソン前だけ頑張りました(笑)そして真夏のやる気の無さよw

今年は骨折からの復帰年でしたが、本当に走る事ができるようになって良かったです。

来年は2000kmくらい走りたいものです…。

12月は誕生日、台湾、クリスマス、年末とイベント三昧(全てソロ活ですが 笑)だったので、丸々チート月間にして、ずっとやめていた甘い飲みものやら小麦製品、お菓子類、揚げ物、ケーキなどを沢山たべてしまいました…。

やっぱり身体が重く感じてスッキリしない…。(怖くて体重計のれず…)
というわけで、また新年(明日!)からしっかり食生活戻して身体軽くするぞ〜!

また来年もよろしくお願いいたします!