ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Sweets Run-5 “0467”

っと、すっかり忘れていました。

スイーツランの続き!これでラスト!!

鎌倉ジェラートを出て稲村ケ崎温泉に向かおうとしたその時。
Yちゃんが!気になるお店が・・・といい出した(笑)
ちょこっと偵察がてら向かうと、あら素敵カフェ♡ 0467というお店です。
ケーキもミニサイズで、ぺろっといけちゃいそう!というわけで・・・

                      f:id:maminxx1217:20201216115617j:plain

もうこの日はどれだけ食べたんでしょう・・・。でもいーのです。
楽しかったし、美味しかったから♪

f:id:maminxx1217:20201216115636j:plain

美しいケーキたちでした♪味は結構濃厚!!

コーヒーもこだわりをもって淹れているとか。
店内も古民家ぽくて素敵で、ゆっくりできるので、また来たいお店の一つですね♪

お店の方にも、走ってきたんですか?気をつけて!
と送り出していただき、このような格好でも快く迎えてくれ、ありがたいやら申し訳ないやら(笑)

今回色々鎌倉を走り回って気になるお店がまだまだいっぱいありました。

寒くなる前にまたノンビリとスイーツランいいかも♡