ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

海ラン!

f:id:maminxx1217:20210121185522j:plain

ピントがずれてますが(笑)
今日は炎天下の中、由比ケ浜のSABONの海の家をスタートし(あ、海の家じゃなくてBeach Houseというらしい)
イグル氷菓さんでアイスキャンディ。
暑くてここまで辿り着けないかと思ったけど、気合いでなんとか・・・
往復10kmゆっくりのんびり頑張りました。

SABONの海の家は(あ、Beach Houseでした)SABONアメニティが使い放題♡
女性は嬉しいのではないのでしょうか!(海の家使用料はお高めですが)

良い香りに包まれて、近くに住むお友達の家に乱入してきました(笑)
久々に海岸沿いを走ったのですが、やっぱり気持ちがいい!

稲村ケ崎を走っていたらものすごい人で賑わっていました。
ケリー・スレーターという世界的に有名なプロサーファーが来ていたとの事。
ゆっくり見て行けば良かったかな?