ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お祭り♪

f:id:maminxx1217:20201216095451j:plain

今日は地元のお祭りでした。

小学生の頃は、このお祭りが唯一、子供達だけで堂々と夜遊びできるイベントだったので
本当に楽しみにしていたものでした。

学校の先生達も見回りに出てきていて、毎年大変だったでしょうね(笑)

しかし、今も昔もヤンキーの町、変わらず。どこから溢れてくるのかこのヤンキー達は。
でも女の子は皆本当にメイクも上手でカワイイ子が多い。
男の子は・・・うーん(笑)

でも、こんな地元が大好きなのです。

ホットロードも映画化されて、さて。またヤンキーブームはやってくるのか?!

しかし、年々人が増えてきて、まともに歩けないほど。

どーなっちゃってるの。