ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

UEDA VERTICAL RACE 2019

令和元年、初レース!
昨日(5/3)は3年連続参加している上田VKへ行ってきました!
GWの恒例レースとなりました。

f:id:maminxx1217:20190504151558j:plain

もともと持久力がそんなにない、短距離走者の私は、VKくらいの距離が好き(笑)
登って終わりなんてもっと好き♡

参加するのは毎回、真田幸村コースです。

2人毎のウエーブスタートも好き♡(去年までは一人ずつ)
子供も一緒で安心(速いコはめっちゃ速い)

f:id:maminxx1217:20190504151801j:plain

ゴールの山頂近くは沢山の人にからの応援と煽りが!
嫌でも疲れててもラストは走ります。

f:id:maminxx1217:20190504152427j:plain

スタッフの皆さんも優しく、本当に楽しいレースなので、また来年も参加するぞ!
世界で活躍するスカイランナーさん達に近くで応援できるのも魅力的!

しかし、私は年々遅くなっていく・・・それだけが悲しい・・・

そして、昨日は本当に暑い一日でした・・・
すっかり熱中症になったようで、帰りの新幹線では頭痛と吐き気がひどく
長い道のりでした・・・

f:id:maminxx1217:20190504153115p:plain

f:id:maminxx1217:20190504153141p:plain