ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

佐久の古民家カフェ

昨年は長野やら、山梨やらちょくちょく行ってまして。
そんな中、佐久市にとても居心地のよいカフェを発見したのでご紹介。

tabelog.com

とても広い駐車場もあり、入りやすいです。
外観撮影忘れてしまったのですが、見た瞬間普通の家?でも素敵だ!と思いました。
地元の方も多く、ゆっくり過ごす方多数。
コーヒーの焙煎も離れにあって、ここでやっているよう?です。
スタッフさんが行き来していました。

f:id:maminxx1217:20190112201422j:plain

本当に何時間でもいれそう・・・(実際コーヒーもおかわりして2時間近くいたかも)
スコーンも美味♡

f:id:maminxx1217:20190112201514j:plain

またこのカフェだけノンビリ訪れてもいいくらい気に入りました♪
ちょっと遠いけどね(笑)