ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Birthday♪ & Bouldering Debut!

今年も心身共に健康に誕生日を迎える事ができました。
お祝いの言葉も沢山いただき、いくつになっても、何よりも嬉しい日です。

おとうさん、おかあさん、ありがとう♡

そんな中、新しいチャレンジを。

f:id:maminxx1217:20210208125142j:plain

ボルダリング
高校時代の友人が始めて、一緒に連れて行ってもらいました!(↑写真は友人のMちゃん)
ずっと興味はあったものの、身体はカタイし絶対出来ないものだと思っていました。

お店の方に10分程度レクチャーしていただき、初級の3段階目くらいまでは攻略。
でも頭をなかなか使えないのでしょっちゅう友人に次どこ?どこ?って聞きながら
登ってたのでそれじゃダメですね(笑)

子供みたいに膝や肘は擦り剥けて流血するし、腕はプルプルあっという間に言う事
きかなくなるし、今日はすっかり握力なくなってるし・・・
なかなかハードなスポーツ?ですね・・・

でもとても楽しかったので、また機会があったら行って楽しもうと思います♪