ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

早朝観蓮会へ。

三渓園の早朝観蓮会に行ってきました。
この時期の週末朝6時から開園して蓮の花を楽しむ事ができます。
5時半に起きて6時半に到着したら、すでに駐車場がいっぱい!

園内に入ると人、人、人(笑)
ちょっとでもカメラをあげようものなら人がいっぱい写り込み興ざめ・・・
まぁ、自分もその中の一人なのですが(笑)

f:id:maminxx1217:20210204130259j:plain

久々に一眼レフ投入!やっぱりいつものiPhoneと画質はてきめんに違うし、
ちゃんとしっかり丁寧に撮ろうと努力する(笑)たまにはこういう気持ち大事!

f:id:maminxx1217:20210204130315j:plain

いわゆるこのアングルを狙う方々が多いのですが→三渓園HPトップページのコチラ
もれなく人混みがついてきますので・・・アップ多め・・・

f:id:maminxx1217:20210204130326j:plain

そっぽ向かれてるの撮ったり・・・。

f:id:maminxx1217:20210204130338j:plain

散策に疲れて、寄った茶屋で朝がゆセットをいただいて帰ってきました♪
これがまた美味しかった〜♡オススメです!

f:id:maminxx1217:20210204130359j:plain