ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

鎌倉トレラン♪

朝から鎌倉にトレランへ。
ここのとこ週末はトレラン三昧な気がする・・・
暑すぎて海沿いとかロードがすっかり走れなくなってしまった・・・

f:id:maminxx1217:20210204130524j:plain

山中は歩きが混ざってもやっぱりキツイ。
こうも立て続くと、さすがに疲労が....ということで、最後はボロボロでした・・・

やっぱりネコがいると撮ってしまう私・・・天園の人懐こいネコちゃんたち。

f:id:maminxx1217:20210204130536j:plain

ここでもうすでに汗だくでお風呂あがりみたいな様相だった私ですが・・・
うー、かわいス♡

f:id:maminxx1217:20210204130545j:plain

汗ぼったぼたになりながら迷ったりしながらも稲村ケ崎温泉でゴール。
ノンビリ温泉入って、美味しい生しらす丼食べて、帰宅してケーキ食べて
お昼寝ノンビリして、疲れたけどノンビリした一日でもありました。

そういえば今日は道中蛇に出会ったんだけど、男性陣がみんな蛇がダメで
マミコさん先に行ってくださいよって「どんっ」て背中押された事は一生忘れません(笑)