ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

春ラン。

今日こそ山へトレラン!と思ったけどどうしても起きられない(/_;)
起き抜け、疲れもあったのでノンビリ近場の川沿いを走って終わろうと思ったけど、結局ダラダラと鎌倉まで。
f:id:maminxx1217:20210223133157j:plain
北鎌倉駅の踏切横の桜をみて春を感じる。
鶴岡八幡宮で御参りをして、久々に小町通りを通ったら
(いつも若宮大路の方を通る)お店は変わっってるし物凄い人混み!
小町通りにあるお友達おすすめのフォーカットゥンさんで牛のフォーを。
f:id:maminxx1217:20210223133508j:plain
こんな所に美味しいフォー屋さんがあるとは!
いつも行くラスカルさんより、屋台感ある味でした。
美味しかった♡
しかし、着々と暑くなってきている。
今のうちに走り込んでおかねば…