ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

春の塔ノ岳へ。

f:id:maminxx1217:20190407211643j:plain

今日は、ラン友と登山トレーニングへ。
春?夏に山を縦走したいとの事で、その練習だったのだけど

縦走の練習としては生温い(笑)

秦野駅の始発バスでヤビツ峠まで。臨時便が出たので少し早く着けました。

そこからノンビリと、二の塔→三の塔→塔ノ岳へ。
いつもトレランで行くのですが、体力も落ちてたので登山で丁度良かったかな。
でも、今度はトレランでいきます!

そんな訳で、相当ノンビリいったのですが、山頂の人の多さにビックリ!
GWはいったいどんなになっちゃうんだろう(恐)
山頂でチキンラーメンに具いっぱい入れて、満腹♡
霞んでいて、富士山はまったく見えず・・・

しかし、大倉尾根は本当にバカ。バカバカバカ!
登ることもあるけど、下りの方がツライなぁ・・・

                    f:id:maminxx1217:20190407212707j:plain

それにしても暑かった!!
暑いの苦手な私は、早く冬になって欲しいと切に願っています(本気)