ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

トレラン!

f:id:maminxx1217:20210204111600j:plain

今日は久しぶりのトレランへ。いつぶりだろう・・・。
もしかしたら去年12月の大会ぶりかもしれない・・・。

北鎌倉駅>天園>大丸山>金沢自然公園>能見台>金沢自然公園>
氷取沢市民の森>瀬上市民の森>港南台駅 21kmのコース。

予報に反して快晴♪ さすが晴女の私!
今日は4名で行ってきました。私以外男性だったのでついていけるか心配でしたが・・・

とにかく暑い、暑い、暑い。しつこいけど暑い。
汗が常に身体中から吹き出しハイドレ合わせて水分3ℓ近くとったかな。

やっぱりトレイルはロードの倍キツいな〜
登りが挫けそうだった・・・もともとトレイルは得意ではないのですが・・・

でも風が吹くと、森林の中は本当に気持ちよくて最高でした♪
今日のコースは初めてだったけど、人も少ないし、水場も多くて気に入りました!

にしても暑かった・・・やっぱりそれに尽きます・・・ 。