ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

海に山にオリンピックに。

f:id:maminxx1217:20210725195752j:plain
山も満喫しましたが、先日はお知り合いの友人がやられている逗子の海の家へ。
TV報道通り逗子の海岸は人でひしめき合っていました。
私達は海の家でノンビリ。
海に行ったのに水にも浸からない事が多いです。
(泳げないし、水が怖い人なので足首までしか入れないのです(笑))
目の前で繰り広げられるナンパの景色とか、あぁ、夏だなぁって(笑)草食男子は減ってきたのだろうか?
これが日常であったことを忘れそうな毎日でしたが、そんなの見ながら夏の一日を満喫できました。
今日はノンビリ起きて灼熱の境川CRをランニング。
暑すぎて、脱水状態になり江ノ島まで行けなかった…
f:id:maminxx1217:20210725200154j:plain
とにかく夏が大の苦手。早く冬来い!

昨日、初めてオリンピックのロードレースを観戦しました。自転車は全然興味もなかったし、ふと見始めたのですが、いやー、めちゃくちゃ面白いですね!
あの駆け引きたまりません!
周りではロードバイク乗られてる友達も多いので、Twitter上で色々教えてもらいながら、楽しみました!
今朝はこれまた興味もなかったスケートボード歓喜し、夜は阿部兄妹にむけて大声援。
やればやったで盛り上がるのが流石オリンピックですね。

コース上の市民の森に最近妖精がいます。
f:id:maminxx1217:20210725200759j:plain