ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Happy Day!

土曜日もあんなに楽しんだのですが日曜日も大いに楽しみました♡

f:id:maminxx1217:20210204172337j:plain

茅ヶ崎に住んでいるラン友のご自宅にお邪魔してきました。
ステキなお家で本当に羨ましい!
こんなスローライフな生活に心底憧れます。

持参したお土産はDEAN & DELUCAのフルーツシロップ。
ゴロンとフルーツが詰め込まれてて見た目のかわいさにも喜ばれました♪
炭酸入れてみんな飲んでたよ!

お天気もよく、テラスでランチ。

f:id:maminxx1217:20210204172349j:plain

数々の美味しいお料理。手前にはでっかいお肉のカタマリ。
私、ダイエットに成功するまでお肉を断とうとしたのですが、
これを見ては食べずにいられません ・・・(意思弱っ)レアでしっかりいただきました♪

f:id:maminxx1217:20210204172401j:plain

本日のサプライズは、ゆみちゃんのウエディングのお祝い♪

f:id:maminxx1217:20210204172411j:plain

湘南国際マラソンのボランティアをやった2年前、ゴールに駆け込んで来たゆみちゃんに
メダルをかけたのが初めての出会い!
なんにでも一生懸命で、本当にステキな女の子です♪
シアワセになること間違いなし!

f:id:maminxx1217:20210204172422j:plain

色々用意してくれたrikoちゃん、ありがとう♪
今日は集まった5人中(この時写真を撮ってくれたエミコちゃん)
なんと3人私と同い年!

なかなか同い年って出会わないのですごく嬉しかったです!

女子ならではの話題から、日本の将来まで、多岐に渡るトークは延々7時間にもなりました。
ほんと、楽しかったです♡