ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

足柄山練!

昨日は5名で足柄峠へ山坂トレーニングへ。

梅雨はどこへいったんだろう?というほどにいいお天気♪

山北駅を出発!駅前にお風呂施設があるので戻ったらすぐに入れるのが嬉しい♪

1日ムシムシ暑かった・・・
最近、ウルトラの疲労のせいにして全然走れていなかったのですが
久々に往復24km走りました。

といっても、後半14〜15%斜度の坂が出てき始めてたまらずに歩きましたがorz….

椿ライン、箱根5区、箱根旧道、と山坂走ってきましたが一番ツラかったかもしれない・・・

でも緑も多くとても気持ちのいいコースでした!

f:id:maminxx1217:20210204113323j:plain

途中で出会ったロードバイクの方ともパチり。
ランナーも多いけど、バイクの方も多く、みんな一生懸命に登ってました。

                      f:id:maminxx1217:20210204113336j:plain

上に登ったときにみる下界の景色を見下ろすのが山練の好きな所でもあります♪

f:id:maminxx1217:20210204113353j:plain

登った先では金太郎像と戯れたり、ちょうど雨が降ってきてしまったので
足柄茶屋で雨宿り。金太郎だんごパクパク食べて体力復活!

これから暑くなるからまたランニングにはキツい季節。
でも海に山にまた楽しく走りにいけたらいーな♪