ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

軽井沢RUN!!

うわー、めっちゃ間があいてしまった!!

平日、仕事はやってもやっても終わんないし、おまけに大会前日に風邪ひくしで
最悪でした・・・。体調いまだ戻らずですが、悪寒がなくなっただけ良かったです!

で、昨日は早朝新幹線で軽井沢までいって今季第2レース!ゆきぴちゃんと出走してきました。

軽井沢マラソンフェスティバル。
2日連続ハーフの大会があって、その1日目の碓氷峠ラン184(ハーフ)に出てきました。
このコース10km下って10kmのぼるという谷山コース(高低差400m)
初めての経験なのでどんなものかとドキドキしてましたが、無事完走できました♪

2日目の軽井沢リゾートマラソン(市街地を走る?)はもう何度か開催されていたようですが
碓氷峠のコースは今年初!だったようです。

レースはまた後日レポします♪

そしたら今朝起きたらゆきぴちゃんとかからメールがきていて
新聞の一面に載っちゃってます!!!って(笑)

        f:id:maminxx1217:20201028194623j:plain

今回ゆきぴちゃんも、プチ故障中、私も風邪が最高潮に悪化中でユルランにしてたので
相変わらずキャピキャピしゃべくりながら走ってて、
余裕満載の笑顔で某新聞の一面に載ってました。

走り終わってからは、焼肉たらふく食べてアウトレットでお買い物。
L.L.Beanのトートを1200円でGET!!

疲れたけど大満足の1日でした〜♪