ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

女子部坂練!

今日は久々にゆきぴちゃんと、湯河原〜椿ラインを上って大観山往復ランをしてきました。

茅ヶ崎から車でぶーんと湯河原まで。

師匠に挨拶!

そして2人で出発!
しょっぱなから上りでキツいキツい。
最初は話しながら走ってたけどそのうち無言で黙々と・・・
この日は(も)バイカーが多くて、結構危ないので気をつけながら・・・

暑い・・・・ハイドレを持っていったけど中間地点の椿台にいる車でジュースを売ってるおじさんから
500mlのペットボトルを2本購入。ゴクゴク。

  f:id:maminxx1217:20201028194914j:plain

ここで話したバイカーのお兄さんはいい人だった〜
ここはツーリングで来る人はほとんどいなくてテクニカルなことを求めてくる人ばかり
なので、お互い気をつけて走りましょうね。って話して別れました。

ここからまた頑張って、のぼるのぼる。
ふと顔をあげると遠くに白いガードレール・・・それをみてしまうのが一番堪える・・・

のこり3kmほどというところで雨ザーザー・・・頑張ってのぼって15km。
大観山無事到着!!

景色は真っ白!今回もまた富士山は拝めなかった・・・
レストハウスで小腹を満たす為に軽くパンを食べてるとみるみる冷えてくる。
やっぱり標高が高いから寒い。。。
寒さに耐えられなくなり、いざ下りへ!!

前回は下りはじめて3分で脚がつった(笑)
今回は無事に最後まで往復30km走りきる事ができました。

よかったよかった。

かけ流し温泉たっぷりつかって、ししょーと奥様と合流してラーメン屋さんへ♪
実は旅から帰って来て食べたかったのに食べれてなかったのがラーメン!
やっと食べれた!

今日も楽しい1日でした☆ Sさん、ゆきぴちゃんありがとうございました!