ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

湘南Running!

久しぶりに湘南に走りにいきました。

f:id:maminxx1217:20201120142311j:plain

最近は旅行やら、仕事やらで週末走れていなかったのと
平日も恐ろしく忙しく、毎日遅い上に、ちょっと早く帰れたかなぁと思っても
疲労が激しく・・・全然走れていませんでした。

そんなわけでサボっていたツケでしょう・・・。
びっくりするほど走れなくなっていました(笑)
フルマラソンよりバテました・・・

でも今日は素晴らしい快晴!
本当に気持ちのいい一日でした♪

最後の方はすっかりバテバテでしたが、いい気分転換になりました。

ランチはBoraBoraさんで美味しくいただきました♪

f:id:maminxx1217:20201120142333j:plain