ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

VERY!!

f:id:maminxx1217:20201120142629j:plain

久々に雑誌を購入。

最近あまり平日余裕がなくて、雑誌も買ってなかったのですが

最近の好みは、働くママ雑誌?のVERY!!!

ファッションは(カジュアルからコンサバ網羅)勿論、

ビジネス(←堅苦しくも難しくもない)から子育てなどなど、結構幅広い内容を網羅している

ファッション雑誌で、同世代でこんな生き方をしてる人がいるんだなぁって

興味もあって楽しいし、勉強になるなぁと個人的に思っている雑誌です。

出てるモデルさんも好きな人が多いし♪

そして、 前までちょこちょこ買ってたSWEETや、美人百花が

全くもって受け入れられない自分がいました・・・・

台湾旅行記、書き始めました。

なかなか時間がなくてノンビリ更新かもですが、興味あったら覗いてみてください!