ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB(8回目)

f:id:maminxx1217:20191205004055j:plain
昨晩は仕事と体調不良でとても参加できる状態ではなかったTNFウルトラランニングクラブに久々参加。
サボってたツケは凄くて、足つりそうになるわ、心臓痛いわ、帰宅中、既に筋肉痛が勃発し階段ツライわ。
昨日はお知り合いもほぼおらずボッチでしたが、色んな方に話しかけていただき、
もしかして話しかけづらいオーラ消えたのかな(笑)と思ったのだけど、
ただ単に短パン半袖だったから、それ寒くないですか?って声かけられただけでしたw
暖かい夜でしたよね?!
今はとにかく距離を走れるようにならなきゃ。今や、まともに10kmも走れないんだもの(/_;)
がんばる!