ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

平成最後の・・・

もう言い飽きたし、聞き飽きたと思いますが(笑)

平成最後の食事はみなとみらいでシェイクシャック(ランチ)。夜は食べない・・・

f:id:maminxx1217:20190430170839j:plain

そして平成最後のお買い物は、イルビゾンテのパスポートカバーでした。
ヌメと悩んだのだけど、うまく育てられる自身がなく・・・焼きヌメに。

f:id:maminxx1217:20190430170933j:plain

18歳で初めて海外に行ってからパスポートカバーなど使った事がありませんでした。
10年使っても、もらった時と同じ綺麗なままだったし、外すのも面倒だったし。

そんな中、この間、バンコクから帰って来たらパスポートに傷がついてて!!
なんとなく妙に気になってしまって、買ってしまいました・・・

中にポケットもなんにもないノーマルなものでお値段、8,100円です。

イルビゾンテは全く興味がなかったブランドだったのが、この1年で急にファン(笑)社員証ケースからの2つ目。
バッグも欲しいなぁと思いつつ、またお店を覗きにいきたいと思います。

令和の時代も、無事に楽しい旅ができますように。