ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

福島遠征。

f:id:maminxx1217:20210204093317j:plain

この土日、福島県のいわきへ、マラソン大会に行ってきました。

とうとう東北まで進出(笑)

ワイワイ11人で楽しかったです!
初フル完走、目標達成、有言実行!
みんなそれぞれ思うことあり、復興地域のいわきの土地を頑張って走りました。

応援が本当に温かく、何度も「来てくれてありがとう」って言葉をもらいました。
こちらこそ、走らせていだいてありがとうという気持ちでいっぱいです。
TVで情報だけみていたって、行ってみないと震災の被害なんてわからないことばかりでした。
津波の被害がひどかったという江名漁港は第一折り返し地点。
応援がすごくて今までで一番感動した折り返し地点でした。

旅行もランもレポがどんどんたまってしまっているのですが、また詳しくアップします!

最近時間がとれずなかなかブログ更新が出来ないのですが、続けてますので
たまに覗きにきていただければ・・・と思います(笑)

皆さんのところにもなかなか行けずゴメンナサイ。
少し落ち着いたら嫌でも押し掛けますので宜しくおねがいします!