ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Reset Running.

f:id:maminxx1217:20201120173218j:plain

実は帰国してからすっかりランへの熱が冷めてしまった私・・・

元々自分の生活にとってランはプライオリティ高いものではないから

また気が向けば走ればいいや・・・って思ってたんだけど

気付けば来月フル参戦!!!!

周りからはそんな時もある、無理しないでじっくり休んでまた落ち着いたら走ればいい

と、沢山言葉をもらいました。

が、記録はどうでもいいけど(いいにこしたことはないけど)、

フルは出るからにはやはり完走しなければ。

そんな訳で12日ぶりに10km走ったら、当然だけどやっぱり心肺苦しくて。

思えば走りはじめて、こんなに日数走らなかったのは

骨折の時を除けば、エジプト・モロッコ旅行の2週間休んだ以来かも?

走り終わったらちょっとやる気を取り戻しましたが気分的にはもう後一歩。

また少しずつ楽しめるように無理せず頑張ります。

旅行から戻ったら3kg近く痩せてました。

だからか、身体は軽かったな♪