ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

コロナ禍の帰宅ラン

f:id:maminxx1217:20210728222153j:image

久々に明るいうちからの帰宅ラン。

コース途中の皇居もまだ人少ないかな?と思ったらまあまあいた。

いつもの愛宕神社でもお参り。蚊に4つも刺される。階段登りきったら汗がとめどなく流れてびしょ濡れで神様にも申し訳ございませんでした。

f:id:maminxx1217:20210728222307j:image

夏が大の苦手な私は、この時期本当に走れなくて、冬まではもうノンビリモードです。

この気候で走ると具合悪くなるだけなので、無理しません(笑)

f:id:maminxx1217:20210728222553j:image

今日は品川駅まで走って終了。

もう会社のある東京も自宅のある神奈川もどこにいてもコロナから逃れられない感じになってきました…。

一昨日、やっとワクチン1回目打ったのですが、昨日夜まで全然痛くもならなくて本当に打たれたのかな?と思ってたら24時間経過した頃から腕上がらず(涙)

着替えも出来ないじゃん!ってくらい痛くて、あ、ちゃんと打たれてたのね、とやっと実感しました。

今日はもうなんともなく通常生活です!が、2回目やだなぁ…