ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今日から夏休み♪

f:id:maminxx1217:20201120173539j:plain

今日から夏休みを頂きました。
(チケットはもう3月に取ってましたがw)

夏に休むから夏休み(笑) これが本当の夏休み!?
こんな時期に休みとったの働き始めて初めてです。

実は小・中学時代の同級生、カナダ在住のNanaちゃんが結婚するんです!

そんなこんなで一路トロントへ♪ 結婚式に参列してきます。
夏休みも兼ねて結婚式が終わったらトロントからちょこっと違う街へ移動して遊んで帰ってきます!

いやぁ、やっと・・・やっと・・・やっと・・・!ゆっくり出来るお休み・・・(号泣)

勿論仕事もしなければ、こっちでは走らないと何となくモヤモヤしてしまう
ランニングもしないです~。

おそらく今年一番ゆっくりできる時。ガッツリ休養!リフレッシュ!
じっくりノンビリ思いっきり楽しんできます♪

といいながらも、実は来週撮影が入っていてその準備に昨日まで大わらわでした。
そして、それがまとまらないうちに出発・・・・orz….
でも私の代わりの方がしっかりしている方なので安心して任せていこうと思います!
(そう言いながら実はものすごく後ろ髪をひかれているのですが・・・心配・・・)
無事撮影できますように!

帰国は9月2日。
(今までだったらうまく調整して2週間近く休み取ってたけど今年ちょっとムリ・・・)
blogもそれまでお休みさせていただきます。

いってきまーす☆