ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

夏休みスタート!

今日から夏休み9連休です!

毎年この時期に夏休みをとっていますが、ほぼ台風がきますね(笑)

仕事も台風対応で休みなんて取ってる場合じゃないのですが、休んでいいよ、と言っていただき送り出してもらえました。

海外に行くか悩みましたが、円安もありコロナの状況もイマイチ、今年は大人しく日本で過ごします。

思い切った断捨離と溜まったストレス発散して身軽になって社会復帰したいと思います!

今日は仕事終わりで横浜スタジアムへ!

f:id:maminxx1217:20220916235556j:image

今季第7戦目

★横浜3vs5☆広島 ( ˘・з・)ションボリ

友の会の特典チケットで取った席でしたがなんとウイング席の最上段の端っこでした(笑)

f:id:maminxx1217:20220916235537j:image

でもなかなか良い景色で気に入りました!

こんな広い球場で2列前に会社に出入りしている鑑定人さんがいました(笑)