ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ソロバーガー部!と夏休みスタート!

今日はさっさと定時退社して久々ソロバーガー部。
f:id:maminxx1217:20210917223915j:plain
今日はお初、小伝馬町のJack37Burgerさん!
f:id:maminxx1217:20210917223933j:plain
うまうま♡
f:id:maminxx1217:20210917223952j:plain
f:id:maminxx1217:20210917224001j:plain
そして明日からやっと夏休みです!
夏休み中は最近時々やってるデジタルデトックスもしてSNSやネットも暫しお休みします。
たまにスマホを眺めるだけで、情報の渦に巻き込まれて溺れそうになってしまうのです…。
そんな時、ありませんか…?
明日はとりあえず台風の影響で雨っぽいので、何しようかなぁ…
こんなにも予定がない夏休みは初めてです。
去年も同じ時期に夏休み取ってましたが緊急事態宣言下でもなかったので北海道の旭岳登ってましたが、今年は…うーん…って感じですね。
因みに、その時に撮った写真が先日、会社の写真コンテストで賞を取りました!
f:id:maminxx1217:20210917224339j:plain
賞品は旅行券…旅好きには生殺し的な賞品…(/_;)