ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今日もお花見ラン♪

というわけで3日連続お花見ラン(金曜日も夜お花見ランしてた)
総勢13人でいってきました。

今日は池尻大橋から中目黒駅方面までいって折り返し、そのまま世田谷緑道へ。
羽根木公園まで行って池尻大橋に戻ってきました。

 f:id:maminxx1217:20201216091118j:plain

目黒川沿いは、まだ私たちが行った頃は人も少なかったのですが、どんどん人が
増えてきていました。

世田谷緑道沿いは住んでいる方々がお散歩している感じ。

f:id:maminxx1217:20201216091136j:plain

想像以上に桜が咲いていて、とっても綺麗でテンションあがりました!

帰りはもうちょっと走りたいチームとノンビリ戻るチームに分かれて帰ってきました。
私はノンビリ チーム(笑)写真撮りながら帰ってきました。楽しかった〜♡

f:id:maminxx1217:20201216091154j:plain

目黒川は今年はもう終わりかな。また来年♪