ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お花見ラン♪

今日は朝からお花見ランへ。

自宅から柏尾川へ出てまずは鎌倉、由比ケ浜まで。

f:id:maminxx1217:20201216091349j:plain

柏尾川沿いの桜もこの週末で終わりかな。葉がちょこちょこと出てきてます。

お友達が由比ケ浜に引っ越してきたのでちょこっとお宅訪問!
すごく素敵なお部屋で羨ましい・・・通いたくなってしまった(笑)

そこから江ノ島に向けて...段々疲れてきて脚が動かなくなり・・・
稲村ケ崎からの絶景に癒される♪

f:id:maminxx1217:20201216091401j:plain

途中、腰越にあるイグル氷菓でキウイのアイスキャンディを補給♡

f:id:maminxx1217:20201216091412j:plain

 相変わらずおいしい!

江ノ島まで走り、電車で帰るか悩むも・・・とりあえず藤沢駅までは走る事に。

といっても、朝にバナナしか摂ってなかったからか燃料切れ。
駅手前の星野珈琲店でスフレパンケーキをパクついて帰ってきました(笑)

とっても気持ちのいい1日が過ごせました♪