ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

オレンジマラソン応援!&湯河原フレンチ♪

f:id:maminxx1217:20201216091622j:plain

先週日曜日には2年連続湯河原オレンジマラソンの応援。

その前の年は参加したのですが、ここ最近どうもエントリー時にタイミングが合わなくて
最近出る事ができません。

今回は朝から雨で、走る方は大変だったと思います。

が、こうやって激坂を笑顔でのぼりきってくる皆をみると、出たくなります。
来年は出ますか!

自分が出ない大会でも、晴れさせないと!真の晴れ女ではない!!
もっと頑張ります(笑)

最後のランナーまで応援を終えて 、向かったのは湯河原の極上フレンチ
エルルカンビス。

前回湯河原にいった際にお話をきいて行きたくなってしまった!
ということで、師匠の奥様にお付き合いいただき、早速行って参りました♡

f:id:maminxx1217:20201216091633j:plain

竹林に佇むレストラン。
大雨の中、今日は一番に入店しましたが、あっという間に満席に。

何もかもが美味しく、素晴らしかったです♪

ラ・クープに続きまたお気に入りのフレンチが出来てしまった。今度は夜も行ってみたいな♡