ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

スタバナナ!

噂のスタバナナ(正式名称:フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ)を
やっと、食すことができました。

f:id:maminxx1217:20201204145632j:plain

丸ごとバナナ一本入っている期間限定のフラペチーノです。
バナナが無くなると終わってしまうということで午前中に売り切れてしまうことが多いようです。

今日は午前中走って、13時すぎに寄ったらまだあったので買ってみました!

チョコ色だし、チョコ味のはずなのに、味はバナナ!!!
バナナの味ってスゴい強いんですね〜...

とっても美味しくて、良かったのですが、何せ高い!!
610円(税抜き:トールサイズ)ですよ!
これに消費税8%のせてください。結構驚愕な値段です・・・

というわけでリピートはナシ。

ごちそうさまでした♡