ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

A HAPPY NEW YEAR 2014!

年末のご挨拶も出来ず、すっかり明けてしまいました。

改めまして、あけましておめでとうございます!
昨年は沢山の方に遊びに来て頂き、ありがとうございました。

今年もノンビリとやっていこうと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します!

今朝方、仕事を納めまして、お雑煮、初詣を経て就寝(笑)
目覚めた今です。

今日は昼間は暖かかったですね〜!
近所の神社へは走っていったのですがすぐに汗だくになってしまいました。

f:id:maminxx1217:20201204141930j:plain

地元だけあって、小中学校の同級生と何年ぶりに出会ったり。

今年を占うおみくじも!

f:id:maminxx1217:20201204141940j:plain

昨年、晴れ女っぷりを炸裂させた私ですが、今年は神様のお墨付き!

素晴らしい1年になりますように♪