ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

箱根5区ラン!

今年も行ってきました、箱根5区ラン。

前日、前々日の箱根駅伝興奮さめやらぬ1月4日の早朝。
箱根湯本駅に到着。

あ、あれ?って感じですが、今年もまた私は箱根湯本から先にスタート(笑)
他の皆は、ちゃんと小田原から出発してます。

練習不足がたたって走れなくなっている今日この頃。
皆についていけるはずもなく、今年もこんなことにしてしまいました。

寒いけど去年の雪の中を走った事を思えば暖かい1日です。
久々の山登りはキツイ。

11km過ぎでしょうか。まず一人に抜かされる

13km過ぎでしょうか。更に一人に抜かされる。

14km過ぎでしょうか。更に一人に抜かされる。

16km過ぎでしょうか。メンバーで一番速い一人に抜かされる。

因みに最後に抜かされた方は小田原から出発しているに加えて
他のメンバーより30分遅く出発しています。

ということは1時間の差をつめられ抜かされましたorz….

最高地点からの下りは天国♪ 今までの登りの苦しさなんだったの!
というくらいにかっ飛ばして芦ノ湖まで下りました!気持ちよかったなぁ☆

そんな訳で、みんな無事にゴール♪

f:id:maminxx1217:20201204141600j:plain

女子チーム!頑張りました♪

       f:id:maminxx1217:20201204141613j:plain

このゴール地点からは、バスで下る組、バス途中で降りて途中からトレイル組。
走って下る組と分かれ、私は真っ先にバス組に立候補したのはいうまでもありません。

来年は小田原から走れるように頑張ります!!