ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

海外通販!

昨日は世田谷246ハーフマラソン走って無事完走してきました!
また後ほどレポあげます!

すっかりスキンケアもの化粧品は海外通販派になった私ですが

9日に注文したものが昨日もう届いていました。

f:id:maminxx1217:20201120162846j:plain

相変わらず早い。

円高の恩恵も受けて、つい買いすぎてしまいそうですがそこはちょっと我慢。

珍しく化粧水リピートしました。
Avalon Organics, Co Enzyme Q10 Skin Care, Perfecting Facial Toner

同じシリーズのリンクルクリームも。
Avalon Organics, Co Enzyme Q10 Wrinkle Defense Creme

以前サンプルでもらってすごくよかった
Weleda, Pomegranate Firming Day Cream
本当は美容液もほしかったけど売り切れてた・・・(おまけでサンプルがついてた!)
Weledaも日本で買うより断然安い♪

そして新たに導入してみました。

Derma Eのナイトクリーム。
Derma E, DMAE Alpha-Lipoic-C-Ester Retexturizing Creme

見事にアンチエイジングコスメだらけ(笑)
もう、この手のシリーズじゃないと私のお肌は頑張ってくれません・・・

これだけ買っても送料入れて5000円くらい。

海外通販、やめられません!!