ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

冬物購入

ランや登山グッズブームが自分の中で去ったので
そろそろ普通の服を買いたいと、最近アウター2着ゲット。

f:id:maminxx1217:20201120172705j:plain

LAVENHAMのロング(モカ
DUVETICAのACEモデル(col:SELVA)

どちらもショート丈はもってるんだけど秋冬はヘビロテの2つです。
そしてお尻が隠れるロングがやっぱり欲しい!ということで。

DUVETICAはいつも寒くなってきてから買おう!と思うと
もう欲しいモデルがなかったりサイズや色がなかったり・・・
でなかなか買えなかったので今年はスタートダッシュしました!
軽いし暖かいし、でも、モンクレより安いしで最高です。

本当はあとSARTOREのブーツが欲しいけどさすがにもう買えないな(T−T)
そんなわけで今年の冬のお買い物9月にて終了でございます・・・。