ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

宴三昧!

現場&編集ラッシュが終わり今週は宴三昧してしまった・・・

ランチもラーメン三昧な1週間・・・
中目黒AFURIに2回も行き、
先日市ヶ谷に行った時は庄のっていう人気店に一人のりこみました(笑)
ちなみに今日のお昼もラーメンでした・・・

カラダだいじょぶかしら・・・

そして先日、もつ鍋の蟻月にいってきました!
恵比寿がとれなくて代官山のHANAREの方へ!

f:id:maminxx1217:20201120171028j:plain

もつ鍋といえば中目黒の鳥小屋ばかりだったけど、蟻月も相当美味しい。
むしろこっちの方が好きかもくらいな勢いでした。
醤油スープと、牛テールスープ2鍋いってしまった!
人気でなかなか予約も取りづらいのが難点だけどまた行きたいなぁ♪

昨日は私が仕事を始めたころからの同業だった方がいつのまにか華麗に転職されてまして。
整体師&セラピストになられてました。
そんなわけで昨日下北沢に施術にいかせてもらいました。
実は会うのも4~5年ぶりくらい?
昔話が止まらず・・・楽しかったな~♪
すごくよかったのでこれからも通いたいな♪