ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

NEW & NEW

       f:id:maminxx1217:20201028173736j:plain

新しいシューズを買ってもらいました。
丁度セール時期で欲しいなって思ってたシューズがサイズなくて買えなくて
他店行けばあったかもしれないけど面倒くさくて、似たような モデルにしました。
これもセールですごく安くなってたから、浮いたお金でもう一足買ってくれないかしらん(笑)

学生時代や、ジム、大人になってマラソンを始めた頃には
2〜3年も同じシューズ履いてたのに今や1年〜1年半で買い替えるまでに。

道具ばかり進化させても、肝心の自分の脚がなぁ・・・ってことで
ちゃんとトレーニングしないとね・・・。

今日は今年最後のウクレレ教室にいってきました。
ウクレレが本当に楽しい。やってよかったなぁと久々に思える習い事。

午後からはネイル。ボロボロだったのでやっとスッキリしました。
クリスマス仕様にしてもらったよ〜。

f:id:maminxx1217:20201028173808j:plain